人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えー、MMORPGラグナロクオンラインでの日記を中心に書きます。。と言いつつ最近は、リアルゲーセン日記になりつつある(ぁ


by romeo-hibikoujyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すいません~

すいません、、、と
ただただ謝るしかないロメオですこんばんわ~。
えっとテストが終わった所からお話しますね(^^;
毎年うちの学校はこの時期に文化祭なのデスヨ、自分は生徒会役員なんでこの時期は忙しいハズなんですが、サボッてた訳ですよ~'`,、('∀`) '`,、
orz
んでテストが終わってから怒涛のように時間がなくなり
          ↓
        おれ拉致
          ↓
       数日間の手伝い
えぇ、毎朝5時集合とかで帰宅22時なんで帰って来てから即風呂&即寝でした・・・。
ですので随分と死んでました。
これから体育祭期間にも突入してきて・・・・
'`,、('∀`) '`,、
まぁ気張らず更新していくんでここを見ている奇特なお客様もそのおつもりでお願いします。
<(_ _ )> 
by romeo-hibikoujyo | 2005-10-05 18:23