えー、MMORPGラグナロクオンラインでの日記を中心に書きます。。と言いつつ最近は、リアルゲーセン日記になりつつある(ぁ


by romeo-hibikoujyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

その後

 どうも~っす、
ヤヴァイっすよね~ 約20日更新とか・・・
月刊誌かよ!!的なw
まぁすいません、例の如く体育祭でも拉致されましたw
まず順を追って
文化祭を無事乗り越えた後、生徒会役員で打ち上げやら行きました。
久々にプリクラとかも撮りましたね~ 
罰ゲームで負けて半裸でブリッジとかしましたが、、、orz


 その後直ぐに体育祭準備期間に突撃
例の如くゲーセン通いも止め準備に追われました。
うちの学校は3年から受験を視野にいれてのカリキュラムになっており
3年生の行事というものは皆無です。
もちろん文化祭・体育祭などは参加させてもらえない上に参加した場合は調査書に響くという徹底ぶり・・・もうアホかと
そんな事もありちょこっと気合が入った体育祭。
終えて感じた事は、「これで最後か・・」という寂しい気持ちと「応援團に参加したかった」という後悔ともとれる気持ちでした。
もちろん体育祭では自分ができる仕事をしましたがあのカッコイイ姿と素直に泣ける仲間を見ると自分もあそこに・・・と思ってしまいました。

 体育祭も無事終了して残るは、受験という壁だけです。
自分の性格からしてガツガツした勉強は絶対にできない!!と思うのですが一応計画は立てつつ少しづつ歩んでいこうと思います。

 ROの方も暫く繋いでいませんでしたが受験準備が始まるまでは休止はしないつもりです。
まぁLvも1ですが上がったのでこっちも少しづづ行きまっすw
まぁ長々書いてしまいましたが更新も少しづつって事で大目に見てやってくださいww
[PR]
# by romeo-hibikoujyo | 2005-10-23 21:06

すいません~

すいません、、、と
ただただ謝るしかないロメオですこんばんわ~。
えっとテストが終わった所からお話しますね(^^;
毎年うちの学校はこの時期に文化祭なのデスヨ、自分は生徒会役員なんでこの時期は忙しいハズなんですが、サボッてた訳ですよ~'`,、('∀`) '`,、
orz
んでテストが終わってから怒涛のように時間がなくなり
          ↓
        おれ拉致
          ↓
       数日間の手伝い
えぇ、毎朝5時集合とかで帰宅22時なんで帰って来てから即風呂&即寝でした・・・。
ですので随分と死んでました。
これから体育祭期間にも突入してきて・・・・
'`,、('∀`) '`,、
まぁ気張らず更新していくんでここを見ている奇特なお客様もそのおつもりでお願いします。
<(_ _ )> 
[PR]
# by romeo-hibikoujyo | 2005-10-05 18:23

Oh~、

疲れた~
やっと試験終わりましたよ~、更新滞ってスイマセンです~( ノД`)シクシク…
試験期間中は、ゲーセン我慢しましたよぅ・・・
・・・
・・・
とりあえずゴメンナシア_| ̄|○lll

さて、ROは~・・なんもやってないです(;´Д`)
駄目だな俺・・・。
今日は、まぁ眠い中ゲーセンに行って来たんですが・・・駄目だァ~コリャ
全然、腕が落ちてるさ~、何も出来てなかった・・・
もう嫌~;


さて、そろそろ秋な訳で
そりゃ寒い訳で
そろそろ冬服買わなきゃ行けない訳で
面倒くさがりな俺は通販なんかしてみた訳で
ふとマンガに在った単語と以前知り合いのGのエンブレムだった単語を検索した訳で
そのブランドを発見した訳で
とりあえずお金も在ったんで何着か買ってみる訳です。
・・・(´・ω・`)ウザっ

まぁ届いたらどんな感じか書いて見ます。
えぇ、自己満足ですともw(´∀`*)
[PR]
# by romeo-hibikoujyo | 2005-09-22 21:59